「 FX 」 一覧

Macユーザー視点でFX会社をレビューしてみた SBI FX編

2013/07/03 | FX, FX会社レビュー

ども! facebookとブログをリンクさせてから「FX会社はどこがオススメ?」とありがたいご質問をいただいたので、ここ最近のMotoの一押しをご紹介します。 そのFXを会社とは? US

続きを見る

悪名高いレバレッジ規制…本当に悪?

2013/06/10 | FX

どうも、ご無沙汰しておりました! しばらくブログをお休みしていた間にFXにおけるレバレッジ規制(以下、レバ規制)について質問されたので、僕なりの意見を書いてみます。   レバ規

続きを見る

乱高下再び

2013/05/24 | FX, 市況予想

どもども、こんばんは~! 一昨日から乱高下凄まじいですね。 最近のノラバルはレンジの範囲に指値を起き、ブレイクアウトするなら逆指値でポジションを新規に持つという手法に挑戦中ですが、いわゆる

続きを見る

ドル円100円突破で円安感継続?

2013/05/10 | FX, 市況予想

いやいやいや。 とうとうドル円が100円を突破してきましたね。 超えるときってのはアッサリと超えるもんなんですね。 先週末の雇用統計と昨日の失業申請数、そしてTwitterやらなんやらの

続きを見る

欧州の金融政策に注目

2013/05/02 | FX, 市況予想

こんばんはー! 豪ドル円を除いては流動性の低さもあって東京・欧州時間は流動性が低下して動かない展開になっています。 損切りできずに105円台で保有していた豪ドル円のポジションが心配で仕方あ

続きを見る

Macユーザー視点でFX会社をレビューしてみた マネーパートナーズ編

2013/05/02 | FX, FX会社レビュー

期待を裏切らない頼れる会社、マネーパートナーズ。 「外為を誠実に」のキャッチコピーどおり安心して取引ができます。 ここは( ・∀・)イイ!! 約定能力が高い。 狙ったところでキッ

続きを見る

GWダントツの薄商いな中、ビッグイベントが待機

2013/05/01 | FX, 市況予想

こんばんはー! 引き続き薄商いが続いているGWですが、いかがお過ごしでしょうか。 今日はちょっと要注意が必要です。 レーバーデーということもあって、欧州の市場もお休みをとっている中、米市場で

続きを見る

本日も薄商い継続

2013/04/30 | FX, 市況予想

こんばんはー! さり気なくサイトのデザインを変更、修正中でございます。 FXのことだけ書いていこうと思ったのですが、こう、なんていうんですかね、書いているうちにもっとカバーしたいことが増えてき

続きを見る

GWの薄商い

2013/04/29 | FX, 市況予想

こんばんはー! 皆様ゴールデンウィークの中いかがお過ごしでしょうか? ノラバルは実家でのんびりとくすぶってます。 たまにはこうしてマッタリするのも悪くないですね。 さて、日本がGWで薄商い

続きを見る

Twitterってここまでスゴイのね

2013/04/24 | FX, 市況予想

こんばんはー! 今日の午前2時頃、妙なことが起きましたね! なんでチャートがこんなわけの分からない動きを?とビックリしましたよ。 調べてみたら「爆発2回、オバマさん負傷」なんてニュースが流れてた。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

フリーランスプログラマの開業手続きメモ

ども! 日本に帰国してはや3年、このたびフリーのプログラマと

元にわかウィニペガーが語る、マニトバ州ウィニペグ(Winnipeg)はこんな街<忠告編>

ども! ウィニペグを離れて東京での社会復帰を果た

自転車にハマり始めたワケ

今から約10年前のことです。 当時の僕は夢と現実の間で葛藤す

→もっと見る

PAGE TOP ↑