「 FX 」 一覧

家電レポと、そのおまけのような相場分析

2013/04/23 | FX, 市況予想

こんばんはー! この間書いてUSB3.0のポータブルHDDとUSBハブが無事届きました。 データの転送速度はやっぱりUSB3.0だけあってサクサク快適ですね! 気持ち( ・∀・)イイ!! で、気になっ

続きを見る

G20の行方

2013/04/19 | FX, 市況予想

麻生さん「G20は日本の政策に異論はなかった」で円売りになりました。 アベノミクスがデフレ不況からの脱出を目的としていると理解されたようです。 「しょーがねえなー、政府が為替に関与しすぎるのはダメだけ

続きを見る

神経質な展開が継続、G20の発言待ち

2013/04/18 | FX, 市況予想

こんばんはー! ベージュブックには大きな動きなかったですね。 さて、G20本日から開催です。 今後の方向性が導き出されていくといったとこでしょうか。 果たして日本が名指しで批判されるのかどうか。

続きを見る

リスク回避の巻き戻し始まる

2013/04/17 | FX, 市況予想

こんばんはー! 久しぶりに実家に帰ってきてのんびりしてます。 実家は新潟なんですが、東京から帰ってくるとまだまだ寒いですね。 早く暖かくなってほしいもんです。 さて、欧州株反発、NYダウ上昇が好感

続きを見る

ボストン爆発事件

2013/04/16 | FX, 市況予想

朝、目を覚ましてチャートを見たら…… 何これ??? 久しぶりにテンパりました。 ポジション状況を確認してみたら、案の定、ストップにヒットして損失が累々と…。 いちばんの原因はボストン爆発事件でしょ

続きを見る

ポジション調整の入った週末と週初め

2013/04/15 | FX, 市況予想

土曜日の米財務省半期為替報告書で円安誘導を牽制される? 注目されている米長期金利が1.72%近くまで低下。 ⇛円安への思惑に対してプレッシャーをかけてきた?オセアニア時間で円高に動く。 ドル円は98円

続きを見る

ドル円の100円トライ継続

2013/04/12 | FX, 市況予想

こんばんはー! ドル円が100円を突破しそうでしないですね。 今日も何度かトライしてましたけど、まだ時間がかかるのかな。 米長期金利も1.8%割れてきました。 このへんが高水準を維持、上昇していけ

続きを見る

ミサイルとFOMCと過熱感

2013/04/10 | FX, 市況予想

こんばんは! 株式市場が堅調なもんでリスク選好の動きが出ていますねー。 北朝鮮のミサイルはまだ発射されていませんが、もし実施されれば円売りにつながるとも言われますし、アジア通貨売りのために円買

続きを見る

円安勢い今週も継続

2013/04/08 | FX, 市況予想

予想19万人増が、実際は8.8万人。 先週の雇用統計は弱い数字でしたね、にも関わらず日本の期間投資家の外債投資積極化観測と、北朝鮮のミサイル発射が10日前後との報告(韓国大統領府報道官)からドル

続きを見る

豪ドル100円突破

2013/04/05 | FX, 市況予想

とうとう豪ドルが節目だった100円を超えてきました。 ドル円は4年ぶりに97円台に。 黒田バズーカ砲の威力、さすがです。 ”異次元”の金融緩和だなんて言われるだけあります。 誰が名付けたんだろ、異次

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

フリーランスプログラマの開業手続きメモ

ども! 日本に帰国してはや3年、このたびフリーのプログラマと

元にわかウィニペガーが語る、マニトバ州ウィニペグ(Winnipeg)はこんな街<忠告編>

ども! ウィニペグを離れて東京での社会復帰を果た

自転車にハマり始めたワケ

今から約10年前のことです。 当時の僕は夢と現実の間で葛藤す

→もっと見る

PAGE TOP ↑