本日も薄商い継続

こんばんはー! さり気なくサイトのデザインを変更、修正中でございます。 FXのことだけ書いていこうと思ったのですが、こう、なんていうんですかね、書いているうちにもっとカバーしたいことが増えてきました。 どうしたら見やすく

続きを読む »

GWの薄商い

こんばんはー! 皆様ゴールデンウィークの中いかがお過ごしでしょうか? ノラバルは実家でのんびりとくすぶってます。 たまにはこうしてマッタリするのも悪くないですね。 さて、日本がGWで薄商いの中、ドル円が97円近くまで売ら

続きを読む »

Twitterってここまでスゴイのね

こんばんはー! 今日の午前2時頃、妙なことが起きましたね! なんでチャートがこんなわけの分からない動きを?とビックリしましたよ。 調べてみたら「爆発2回、オバマさん負傷」なんてニュースが流れてた。 これはAP通信のTwi

続きを読む »

たまには家電の話を

こんばんは! 今日は珍しく日曜日にブログ書いてみます。相場もお休みなので、今日は別のことを。 筆者は家電関連の買い物が好き……というか、かなり凝り性でして、ありとあらゆる情報を洗いざらい徹底比較しないと気が済まない性格で

続きを読む »

G20の行方

麻生さん「G20は日本の政策に異論はなかった」で円売りになりました。 アベノミクスがデフレ不況からの脱出を目的としていると理解されたようです。 「しょーがねえなー、政府が為替に関与しすぎるのはダメだけど……まあ多めに見て

続きを読む »

リスク回避の巻き戻し始まる

こんばんはー! 久しぶりに実家に帰ってきてのんびりしてます。 実家は新潟なんですが、東京から帰ってくるとまだまだ寒いですね。 早く暖かくなってほしいもんです。 さて、欧州株反発、NYダウ上昇が好感されて、金利、原油、米長

続きを読む »

ボストン爆発事件

朝、目を覚ましてチャートを見たら…… 何これ??? 久しぶりにテンパりました。 ポジション状況を確認してみたら、案の定、ストップにヒットして損失が累々と…。 いちばんの原因はボストン爆発事件でしょうか。 マラソンコースの

続きを読む »